忍者ブログ
Still More -スティルモア- の わがままボーカリスト『yaz』のお気楽なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はおたぶのLIVEに行って来ました。

天神川駅より徒歩3分

スナック『灯(トーチ)』でのLIVEでしたが

駅を反対方向におりてしまい、スタート時間を遅らせる羽目に・・・

お待たせしてしまった皆さん、ごめんなさい。


春以来のおたぶのLIVEでしたが

オリジナルとカバーを織り交ぜたLIVE、

サプライズもあり、ちょっと感動したりもして

とても心地よい時間を過ごしました。

(エアコン冷えすぎでちょっと寒かったけど。)


LIVEのあとは、飲めないけどそのまま居残り。

おたぶの二人と仲間達と、色々話ながら、カラオケ歌いながら

こちらも、とても楽しい時間でした。



電車の時間もあり、一足お先に失礼しましたが

本当に楽しい一夜でした。

おたみさん、YABUさん、そしで素敵な仲間達、

また、遊ぼうね。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
観に来ていただいたのはもちろん、語り合えてとても嬉しかったです。
(*^^*)

兄弟に間違われるとは思いませんでしたが…(^_^;)
しかも、俺がお兄さん!?
やはり、髪の毛のせいでしょうか?(笑)
YABU 2009/08/25(Tue)07:29: 編集
うぴぴっ!!
YABUさんが異常なまでに楽しんでた夜でしたね。。ちょいとびっくり!!!

ライブはもちろんしっかり楽しめました。
ありかがとうございます。

ライブ後も・・・ぶち楽しかったです。。

yazさんの「ガッチャマン」は最高でした!!

スーパーエレキングを知っとるのも感動じゃったし。。
おたみ 2009/08/25(Tue)22:12: 編集
うししっ!
>YABUさん
まあ、当然と言えば当然でしょうか。(笑)
YABUさんが寡黙すぎるんよ。
でも、色々話せてホント楽しかったです。
また大いに語りましょう。^^

>おたみさん
居残りしてよかったです。
色々な共通点もあってびっくりでした。
アニソンはしっかり、真面目に、かっこよくです。(笑)
yaz 2009/08/25(Tue)23:21: 編集
ライブのお知らせ
どうも。ケンタです。

広島フォーク村「いちごの木」ライブのお知らせです。
東観音台連合会では9月5日(土)に「いちごの木」ライブを開催します。
「いちごの木」は広島フォーク村で活動し、自主制作LP「古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう」に吉田拓郎と共にレコーディングに参加しています。
現在でも当時のメンバーで活動しています。

会場の場所は、
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.38187622&lon=132.34600921&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.44984389&hlon=132.299245
でご検索ください。
住所は広島市佐伯区観音台二丁目です。
当日のフライヤーは、
http://kannondai.com/2009_9_5.pdf
でご覧いただけます。
無料駐車場もございます。
皆様のお越しをお待ちしています。
※メローイエローが前座で出ます。
Mellow's ケンタ 2009/08/26(Wed)17:03: 編集
ほんと世間は・・・
>ケンタさん

本当に世間は狭いと申しますか・・・

この、おたぶのLIVEに、
その『いちごの木』のメンバーの方が
いらっしゃいましたよ。

カラオケでThe Brothers Fourの曲を一曲
歌って帰られました。

私と同じ地元の方でした。(笑)
yaz 2009/08/27(Thu)20:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 yaz]
[05/10 nana]
[04/03 yaz]
[04/01 nana]
[03/21 yaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaz
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/18
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]