忍者ブログ
Still More -スティルモア- の わがままボーカリスト『yaz』のお気楽なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、練習日でした。

先週の音源を聴きました。

う~ん、こうやって、あらためて聴いてみると 『まだまだ』 です。

いつも、それぞれにおいて、それぞれの反省はあるのですが、

自分としては、もう少し何とかなったんじゃないのか~と思ってしまいます。

まあまあかな~とも思えないのはちょっと・・・


しかし、気を取り直して

来週のフリマLiveに向けて練習しました。

次週6月7日、天気がよければ元宇品のフリーマーケットに出没します。

出演時間帯は詳細がわかり次第UPします。

お時間の都合のつく方は是非おいでください。


演奏中は、けっして、石を投げたり、棒でつついたりしないで下さいね

ああ、餌をあげるのも厳禁です。


次週、もう一度練習が出来るので、しっかり頑張ろうっと。



 

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
“Still More” 考えてネーミングしたけど 今更ながら その深い意味を感じてしまいます


まだまだ

もっともっと

“もう…”は × × (もう○○歳もね あは)
みぃ 2009/05/31(Sun)11:33: 編集
いろいろと
思い切り練習できる場所ってなかなかないよねー
自分達天国、他人地獄・・なんてね
この頃メローを中心としたグループが、けっこう活躍(?)してると思ってあせってる方もいるようですよ。
笑っちゃうけどね
小さい小さい、楽しく行きましょうよね!
マッキー URL 2009/05/31(Sun)13:16: 編集
無題
>演奏中は、けっして、石を投げたり、棒でつついたりしないで下さいね

ああ、餌をあげるのも厳禁です。

えっ、そうなのですか?つまらん…(笑)
あっ、演奏が終わってからならいいって事ですね?(爆)
YABU 2009/05/31(Sun)14:35: 編集
無題
>みぃさん

いつも演奏を聴いて思うことは『まだまだ』じゃね。

特に自分の事はそう思う、なかなか難しい・・・。


>マッキーさん

練習そのものは特に問題ないんですけどね・・・。

焦る?誰が?何故?

何事も自分達で楽しくやっていかないとね。

何かをしようとすると自己発電は必要ですよ。


>YABUさん

あ~その時は餌を与えるだけにしてくださいね~
yaz 2009/05/31(Sun)20:41: 編集
追伸
あはは、あれではわからなかったかな?
あの大声上げた方ですよ・・
元O市の職員で童謡などをやって・・・同人物ならね
メローも初めは結構どなられていました。
早く来すぎて怒られ、帰りが遅いと怒られ、
駐車場で話をしてると早く帰れとおこられ、
今は少し認められてる・・いえあきらめられてるかな
マッキー URL 2009/05/31(Sun)21:08: 編集
なるほど
そうですか。(笑)

僕も短気なので気をつけます、

出来るだけ歌に気持を乗せていきたいですから。
yaz 2009/05/31(Sun)21:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 yaz]
[05/10 nana]
[04/03 yaz]
[04/01 nana]
[03/21 yaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaz
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/18
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]