忍者ブログ
Still More -スティルモア- の わがままボーカリスト『yaz』のお気楽なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音楽仲間の、
ザ・フォーク・メローズさん、k-aquqさん、TOMOさんが出演
すると言うことで見に行ってきました。

道の駅『湖畔の里 福富』

26e5aff3.jpeg




















イベントホール

987956e0.jpeg



















出演者の皆様

4b241c14.jpeg


























中はこんな感じです

69cf2fcf.jpeg



















さて挨拶が終わり

いよいよ始まります



Dream☆Dream 夢(合唱)


うみ
ふるさとの青い空 他

c4456fbf.jpeg

















地元福富町の皆さんの合唱グループです
少し緊張されていたように思えました。
女性だけの2部・3部・4部合唱ですが
中々難しい曲にチャレンジされているのだと思いました。ほっとした顔



TOMO


自分を信じて
五月橋 他

9393446_388152550_209large.jpg

















今回はすべてオリジナル
五月橋は初めて聴きましたが
とてもよかったです。
もっと色々な曲を聴いてみたいですね。ウインク



k-aqua

Rainy Day
未来(あした)へツナグ約束 他

9393446_388152741_228large.jpg

















今日もRainy Dayが聴けました。

スタンディングで演奏する姿を生で始めてみましたが
まだ不慣れなのでしょうかね~ウッシッシ



ザ・フォーク・メローズ

500マイル
悲しみのジェットプレーン 他

9393446_388152882_101large.jpg

















今回は3人での演奏です
PP&Mの演奏はやはりコンデンサーマイクがよいですね
KENさんの声もよくひろっていました。




土田悦冶


気にしなくていいよ
幸せになりたくて 他

9393446_388152971_180large.jpg

















すべてオリジナル曲で、
優しさのあふれる曲調でした。
会場の皆さんは聞き入っていたように思えました。うまい!



ONLY-HEART

恋人も濡れる街角
かもめが翔んだ日 他

9393446_388153089_31large.jpg



















9393446_388153214_110large.jpg

















いつもはベースを加えた3ピースバンドらしいですが
今日はお二人の演奏でした。

懐かしい曲のカバーですので
StillMoreとどこか同じにおいのする所もありますが
Voの黒飛さんの声は私と違ってとても綺麗な声でした。あせあせ



待夢達(たいむず)

友達の歌
笑顔のまんま 他

9393446_388153345_141large.jpg

















このイベントの主催者でもありHMJ東広島実行委員のお二人
オリジナル曲は30を超える芸暦20年のお二人だそうで
流石に息の合った漫談を聞かせて…
あっ、演奏を聞かせてくれました。ウッシッシ



セッション

島人ぬ宝
うたをうたおう

9393446_388153477_168large.jpg

















残っておられた出演者での演奏です。
ドラムセットはここで必要だったのですね。ウッシッシ

と、最後まで皆さんの演奏を聞いて
福富をあとにしました。


今回で4回目となるこのイベント
これからも是非回数を重ねていっていただきたいと思います。

そして、このイベントに負けぬよう
HMJも音楽喫茶も頑張ってやっていきたいと思うのでした。うまい!
 

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土田さん、見っけ!
すなふきんカフェバンドのShimochanです。その節は大変お世話になりました。

土田悦治さんを見つけてビックリ!!!
大学時代の先輩であり、友人であり、バックバンドもしたこともあり...

とってもいい人なので大好きな方です。
土田さんも頑張ってるようなので僕も刺激を受けました!

世羅ワイナリー、頑張るぞ~!!
shimochan 2010/08/05(Thu)21:44: 編集
ありがとうございます。
>shimosan
コメントありがとうございます。
僕がchanと呼ぶのはおこがましいのでsanとさせていただきました。^^;

>とってもいい人なので大好きな方です。
そういったところが、曲や歌声に表れるのですね
とても優しい感じの曲ばかりでした。

土田さんは
三ヶ月に一度くらいのペースで『楽座』で演奏していると
話されていました。
『楽座』のスケジュールをチェックして、会いに行かれてみてはいかがでしょう。

世羅でお会いできるのを楽しみにしております。

猛暑が続きますが、体調など崩されませぬようお気を付けくださいませ。
yaz 2010/08/05(Thu)22:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 yaz]
[05/10 nana]
[04/03 yaz]
[04/01 nana]
[03/21 yaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaz
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/18
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]