忍者ブログ
Still More -スティルモア- の わがままボーカリスト『yaz』のお気楽なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なま音倶楽部のタコさん主催の宇品フリマLIVEに参加して来ました。

以下出演者

tako

k-aqua

F.F.G

箱庭楽団

Still More スティル・モア

JUER-KYU (yukino-ja)

オノウエ

おぐつが

プラス飛び入り三組


Still Moreのセットリストはコチラ

君は薔薇より美しい (布施明)

万里の河 (チャゲ&飛鳥)

風になりたい (THE BOOM)

ここにしか咲かない花 (コブクロ)


アンコール

木蘭の涙 (スターダストレビュー)

アンコールは予想外でした。

時間が余ってたのと、初めての参加ということで

お気遣いいただいたようで、恐縮です。f^-^;

DSCN0766.JPG









しかし屋外はやはり難しいですね、

一曲目歌ったときから、なんかおかしい、声がすっきりでない。

全曲、何とか歌いきりましたけど、全然声がでていませんでした。

まあ、こういうことも経験ということで・・・。


しかし本当に暑かったです。

帰る頃には、両腕と顔と真っ赤でした。



最後にタコさんはじめ、なま音倶楽部一同の皆様

本当にお世話になりました。

またご一緒させてくださいね。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
推薦したけど、行ったことなかったし・・・
どうだったかなー・・・?って
日焼けの後を見せてもらおうかな(笑)
マッキー URL 2009/06/08(Mon)15:02: 編集
お疲れ様でした。
再び観に行けなくて残念です。
日焼けの後なら負けませんよ。(笑)
YABU 2009/06/08(Mon)21:17: 編集
はい
>マッキーさん

楽しく過ごしましたよ。
日焼け?半分ヤケドですね~


>YABUさん

うん、そうね~

日焼けイタイのよ・・・
yaz 2009/06/08(Mon)23:42: 編集
こんばんは~♪
飛び入り参加したルカで~す♪

でもStill Moreのステージには間に合いませんでしたぁ…すみません(/_;)

いつか僕のお店で聴けるかな~(*^。^*)
ルカ URL 2009/06/10(Wed)19:39: 編集
お疲れ様。
>ルカ君

営業活動もご苦労様でした。

今度、ルカ君の伴奏で歌わさせてもらおうかな。
yaz 2009/06/10(Wed)23:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 yaz]
[05/10 nana]
[04/03 yaz]
[04/01 nana]
[03/21 yaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaz
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/18
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]