忍者ブログ
Still More -スティルモア- の わがままボーカリスト『yaz』のお気楽なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さらに、この日は、第8回音楽喫茶

9393446_1065052339_232large.jpg


























いつもの喫茶バーモンドで二組のゲスト

OAのKEN&マッキーさんの演奏(こちらも大忙し)

9393446_1065052589_196large.jpg




















そして本日のゲスト1組目

憧風音(あかね)

僕の胸でおやすみ~ささやかなこの人生
あの唄はもう唄わないのですか
神田川

加茂の流れに
22才の別れ
なごり雪

9393446_1065052491_71large.jpg


















会場のお客様の雰囲気と一体となった
落ち着いたハーモニーを聞かせてくれました。





B1(ビーワン)

two of us
I Feel Fine
I'll Follow The Sun
Michelle
Norwegian Wood
Something
Don't Let Me Down
Twist and Shout

9393446_1065052198_172large.jpg


















この日はいつもと違ったアコースティックサウンド
それでもビートルズの曲をあますところなく演奏してくれました。

会場の親父さんたちからは賞賛の口笛がピーピー

この日も大竹の夜は熱かったです。





さて、この日のPAは柳井さん。

所用をキャンセルしてサウンドの要を勤めてくれました(後ろはグランパさん)

9393446_1065051946_184large.jpg

























本当にありがとうございました。





最後はお約束

今日の美人スタッフ

9393446_1065052109_222large.jpg




















さて次回、第9回 音楽喫茶は 5月7日(土)開催

18時~18時40分 みくらす 1Fにて 告知&義援金募集ライブ

少し時間を重ねて

18時30分~19時 バーモンドにて飛び入り
19時よりOAとして dumi&みっくん&コアラさん
ゲストはひげ助役(吉田拓郎,河島英五など)、ルーズ(長渕剛、村下孝蔵など)
のお二組でお贈りする予定です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。








どうしても一緒に写真を撮りたいというので…

9393446_1065052598_74large.jpg


















満面の笑み…



お後がよろしいようで…



拍手[4回]

PR

『大竹メディアステーションみくらす』にて
 
HMJ2011 東日本大震災義援金募集 チャリティーLIVEを行いました。


StillMore3/4

セットリスト

君は薔薇より美しい
竹田の子守唄
また逢う日まで

0403sm.jpg



















アコギ一本の演奏でしたが一生懸命やらせていただきました。



KEN&マッキーさん

時代 他

e3551509.jpeg















グランパさん

涙そうそう 他

0403granpa.jpg




















ご覧のとおり、中で演奏を聴いてくださった皆様

通りすがりに関心を持っていただいた皆様

義援金を募金してくださった皆様

ありがとうございました。



次回また開催の折にはよろしくおねがいします。

拍手[2回]


明日は音楽喫茶です。

ゲストは憧風音(あかね)・B1(ビーワン)のお二組。

憧風音

9393446_992888126_159large.jpg



















ユニット名が表す通り、
70年代のフォークデュオ『風』を愛するユニット
他に『かぐや姫』や当時の懐かしい曲を演奏してくれます。


B1

9393446_640614886_132large.jpg



















ビートルズをリスペクトするバンドです。
ビートルズのヒットナンバーを演奏してくれます。

皆様のお気に入りのあの曲は聴こえてくるでしょうか?

音楽喫茶

場所:大竹駅前『喫茶バーモンド』

日時:4月2日19:00開演(18:00開場)



さて、飛び入り演奏ですが

今回は同じく大竹駅前の

『大竹メディアステーションみくらす』にて
 
HMJ2011 東日本大震災義援金募集 チャリティーLIVEを行います。
 
9393446_1057820954_22large.jpg


























こちらで、飛び入りを受け入れます、

是非御参加ください。

尚、我がStillMoreはメンバー有志の参加となります。

音楽喫茶・チャリティーLIVE共々、皆様のご来場をお待ちしております。

拍手[2回]


3月5日(土)

第7回 音楽喫茶 

大竹駅前『喫茶バーモンド』

入場料¥1000(1ドリンクセット付)別途料金にて食事も出来ます。うまい!

開場18:00

開場より、るんるん飛び入りの演奏開始


開演19:00

オープニングアクト

StillMore(スティルモア)


ゲスト

小田尚(おだしょー)

Sweet Shell(スィートシェル)


司会 マッキー

企画進行 広島ミュージックジャンボリー(HMJ)実行委員会

会場定員 約30名 (予約優先)

まだまだ席に余裕があります。

是非、ご予約してご来場ください。ウッシッシ

 0827-53-0180 喫茶バーモンド
 

拍手[2回]


音楽喫茶が再開されました。
9393446_992721510_168large.jpg



















9393446_992721488_155large.jpg



















3d3c8e9a.jpeg



















今回から飛び入りコーナーを新設したところ

音楽仲間達が参加してくれました。

まずは

大和くん。

浅草キッド
桜星(オリジナル)
未来(オリジナル)

aeef1c46.jpeg


















会場の雰囲気もままならないまま演奏してくれました

彼のオリジナル曲はとても気持の伝わってくる曲ですね。
彼はこういったことにも携わっています

くーたんの海

よかったらご覧になってください






シゲ&みぃ

シバの女王


21a6ce47.jpeg


















東広島からシゲちゃんが参加
『シバの女王』をソロで歌った後は
『駅』をStillMoreのVo.みぃさんとDuo

シゲちゃんは広島の『置時計』のちーさまNightでは常連。
ここ大竹から通ってくるお客様もいるくらいです。
みぃさんは、いつもと勝手が違うようで、ちょっと緊張気味でしたかね。





Gardens(ガーデンズ)

Happy Birthday(オリジナル)
BREAKING LOVE SONG(オリジナル)

9393446_992720456_125large.jpg


















広島ミュージックジャンボリー@はつかいちという
FMはつかいち76.1MHzの番組から生まれたユニット
Vo.のKAWANAさんはThe STRIPPERのロックボーカリスト
GtのTAKEUCHIさんは箱庭楽団という楽団?のソロギタリスト

めずらしく、かなりの緊張されたKAWANAさんが
暴言を吐き出しそうな時に
TAKEUCHIさんがフォローに入るという息のあったユニット(演奏じゃないんかいっ!)
アコースティックロックを聴かせてくれました。





さていよいよ本日のゲスト

グランパさん

コーヒールンバ
恋しくて
涙をふいて
あなたに逢いたくて(オリジナル)
命の絆よありがとう(オリジナル)
好きにならずにいられない

9393446_992719934_99large.jpg


















ハワイアンなイメージのウクレレを覆したいと
おっしゃられて取り組まれた演奏曲の数々。

ウクレレの癒しの音色に、パーカッシブルな演奏
従来のウクレレの演奏とは少し違います。

ですがこの方の本当の武器は、
抜けるようなはっきりとした声と狂わないピッチ。

つまり、歌声が素晴らしい、歌が上手いんです。

地元凱旋LIVEとなった今回のLIVEですが
みくらすではウクレレ講座も開かれるそうで
これからも一緒に大竹を盛り上げて行けたらいいな、なんて思っています。





県北フォークソングクラブ(2/3)

僕の胸でおやすみ
なごり雪
春雷
手紙
傘がない
翼をください

9393446_992719696_144large.jpg


















何故2/3かというと本来はトリオなのですが
この日は諸事情の為、デュオでの参加だからです。
やはり、二人になると、少し音的には寂しくなりますが
それでも素敵なハーモニーを聴かせてくれました。

Vo.のむじろうさんが顔に似合わない(失礼)声を聴かせてくれるのですが
どうしても高音部で顔をしかめてしまう・・・。
だから、あれ程タバコ止めなさいって言ったのに…。
も一つ高い音を出せるところを、タバコに負けたらしいです。(笑)


およそ三ヶ月ぶりに再会された、音楽喫茶、
お客様もたくさんご来場いただき、
飛び入りは豪華メンバー
ゲストの演奏は素晴らしく、
言うことなしでした。(大竹に皆来てくれて嬉しかったです。)

最後にグランパさんのCD争奪戦もあり大盛況でした。

CDをGETしたFさん

9393446_992719555_254large.jpg




















来月は3月5日

飛び入り演奏のあと
我がStillMoreがOPENING ACTを勤めさせていただきます

ゲストは

おだしょーさん
Sweet Shellさん

を迎えての開催です
こう御期待。


お約束本日の美人スタッフ&飛び入り。

9393446_992720442_95large.jpg



















9393446_992720949_246large.jpg


 
















おあとがよろしいようで。

拍手[4回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 yaz]
[05/10 nana]
[04/03 yaz]
[04/01 nana]
[03/21 yaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaz
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/18
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]