忍者ブログ
Still More -スティルモア- の わがままボーカリスト『yaz』のお気楽なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3回『音楽喫茶』が行われました。

9393446_583843051_130large.jpg



















9393446_583843172_145large.jpg



















ナビゲーターは『KEN & マッキー』

9393446_583843360_1large.jpg

















この日の曲は

縁の糸 (竹内まりや) でした。


ワシラア

酒と泪と男と女 (河島英五)
真夏の果実 (サザンオールスターズ)


9393446_583843472_78large.jpg

















見た目とは違って(失礼)
とても優しい、爽やかなハーモニーを奏でるお二人でした。
モリカワさんの声は優しい『拓郎』さんの声に
よく似ていました。



k-aqua

Rainy Day
春風の想い
未来(あした)へ‥ツナグ約束
他(全てオリジナル)

9393446_583843597_219large.jpg

















まるでホームグランドで演奏しているような
そんな雰囲気でしたね。
いつもとは違うアレンジでの曲構成も
良かったですね。
個人的には『PRIDE』を聴きたかったですけど。




風鈴(かぜすず)

てぃんさぐぬ花~花
風になれば(玉城ちはる)
道化師のソネット(さだまさし)


9393446_583843748_90large.jpg

















Voのみわ姫さんの高音は素晴らしく、
『風になれば』はオリジナルの玉城ちはるさんとはまた違った
魅力ある高音の歌声を披露してくれました。





本日のPA『KEN』さん

9393446_583844061_186large.jpg




















今回で3回目を迎えた『音楽喫茶』ですが
個人的な感想を言えば
アマチュアとはいえ、
かなりクオリティの高いミュージシャンが
演奏されているのだと思っています。

私自身、一音楽ファンとして毎回楽しみにしてます。

興味をもたれた方は是非一度足をお運びください

お約束
本日の『バーモンド』美人スタッフ

9393446_583842928_166large.jpg





















さて、このあと、
風鈴のお二人と、k-aquaのタカさん、スティルモアのみぃさんと
一緒に、『岩国フォーク』へ遊びに行きました。

9393446_583843980_131large.jpg



















9393446_583843885_250large.jpg

















本編で触れていなかった『風鈴』Deeさんですが、
実に素晴らしいギターを奏でてくれます。

何曲かかぐや姫の曲を伴奏していただき、
歌わさせていただきましたが
非常に心地よく歌わせていただきました。

私が歌まわしを覚えていなく、折角の演奏が台無しになりましたが…ふらふら
次はちゃんと歌まわし覚えてきますので、
ご一緒させていただいた時は、
これに懲りず、是非、伴奏してくださいませ。うまい!


それにしても、この面子の前で
下手な弾き語りをしたのは超恥ずかしかったです。泣き顔

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちha。
行きましたよ~~。トップの画像にでかい体が写ってますね・・。

ライブの魅力は演奏者との距離が近い・・。当然、演奏者からもこちらが近いわけで、私は非常に恥ずかしい・・しかし、近くで聞きたい・・えらい矛盾しております。

楽しいライブでした。ワシラアさんの演奏は先日 岩国の夜市での演奏を聴き、上手い!!と。それが今回大竹での演奏が実現し、とてもうれしかったです。

ワシラアさんの再来を期待しています。
mitu URL 2010/09/06(Mon)12:35: 編集
mituさま
私たちが練習を終えて、撤収に駆け付けたとき
ちょうど自転車に乗って帰られるところでしたね。
声が掛けられなくて残念でした。

音楽喫茶が定着してくれば、再来していただきたいと思っております。

是非また足をお運びくださいませ。

ご来場ありがとうございました。
yaz 2010/09/07(Tue)00:20: 編集
いつも楽しみにしています!
今回もブログに載せて頂きありがとうございました!!

毎回私たちも反省点が出てきますが、
みなさんたちの素晴らしい歌声に感動しきりです。

これからもよろしくおねがいします☆

バーモンド 2010/09/10(Fri)15:23: 編集
バーモンドさま
私も楽しくやらせていただいています。

我々もまた出させていただけるよう、精進してまいります。

ちょくちょく覗いてくださいね。
yaz 2010/09/10(Fri)20:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 yaz]
[05/10 nana]
[04/03 yaz]
[04/01 nana]
[03/21 yaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaz
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/18
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]